· 

Happy Halloween!!

ひのまるみらい保育園、今年のハロウィンテーマは  ...

 

「となりのトトロ」

 

でした (*^▽^*)

 

子どもたち、とってもいい笑顔で仮装してくれました☆

 

「大トトロ」「中トトロ」「小トトロ」

「まっくろくろすけ」もいます!!

 

そして、なんと・・・

 

 

 

「ねこバス」も!!!

 

じゃじゃーん !!!

 

 

保育園の先生方、気合を入れていただき ありがとうございます ( *´艸`)

 

毎年、恒例になっているハロウィン行事は

普段あまりかかわりのない、保育園と会社での交流の機会となっています。

 

今年は、お菓子をもらうだけでなく

お返事したり、「どんぐりころころ」を歌ったり

ちょっとした発表もしてもらいました。

 


 

なごやかな雰囲気の中

 

子どもも大人も

 

楽しいひとときを過ごせました

 

 

 

 

また、来年のハロウィンも楽しみです