· 

ヤサホーパークに行ってきました!

 

 

 

9月のひのまるわくわくDAYは、浜村にあるヤサホーパークに行ってきました。

バスの中では小雨でしたが、到着するころにはやんでいて、戸外遊びを楽しめました♪

 

バスから降りてから坂道を登って丘の上の東屋に向かいました。

坂道でも子どもたちはへっちゃら!

走って駆け上がる子もいました。

 

 

 

とっても見晴らしがよく、海や汽車などいろいろなものが見えて、指さしをして大喜びでした。

 

 

遊具もあり、すべり台をすべったり、シーソーに乗ったり、元気いっぱいあそんだ子どもたちです♪

 

 

 

足湯もあり、はじめは不思議そうにしていた子も、少し足を付けてみた後は

まったりとつかって気持ちよさそうでした。

 

たくさん体をうごかして、足もぽかぽかで、帰りのバスの中ではみんなが夢の中でした。